原町校の様子
いつもご覧いただきありがとうございます。
南相馬市の個別指導学習塾
京大個別会原町本校 但野です!
明日は前期学力検査!
いよいよ高校入試が明日となりました。
まずは、学力検査。学校によっては、明後日に面接試験となります。
今日が入試前最後の授業になり、最後の見送りをしました。
1年間、中等部統括室長として
初めてほとんどの時間、中学生の授業をみてきました。
中3になってから最初は、それが受験生の態度か!!と厳しく叱ったこともありましたね笑
それが段々と大人になっていき、本当に全員の雰囲気が変わりました。

今では、当たり前になりましたが
全員が、背筋を伸ばして姿勢正しく話を聞いてくれます。
勉強をするときも、この姿勢で真剣に取り組んでいます。
やれることはすべて行いました。
講習期間は1日10時間毎日のように勉強しました。
面接練習も、夜遅くまで残って何回も練習しましたね。
あとは3年間の集大成をぶつけてくるだけです!
緊張することは当たり前のことですが、
いつも通り試験を受けるだけ。
なんにも特別なことはありません!
最後に、ゆっくり寝て万全な体調で明日を向かえましょう!!
南相馬市の個別指導学習塾
京大個別会原町本校 但野
共有:
無料体験・学習相談のご案内
この記事を読んで、もっと詳しく聞きたい方へ
京大個別会 原町本校では、無料の体験授業・学習相談を随時受け付けています。
LINEまたはお電話でお気軽にご連絡ください。
執筆者
京大個別会 原町本校 塾長 佐藤晃大
