2025年度
N.M.さん
たくさん悩み、泣きまくった受験。先生方の支えで乗り越えられました
自分のペースで学習でき、わからないことはわかるまで丁寧に教えてもらえるシステムがとても良かったです。 大学受験期には、先生方のサポートやメンタル面での励ましに何度も救われました。 小さな不安も丁寧に聞いて、新たな作戦を一緒に考えてくれたおかげで、今の大学に合格できたと思っています。 受験は自分のこれからの人生を歩む上での大きな選択であり、責任と勇気が必要だと知りました。 たくさん悩み、苦しんで泣きまくったけれど、今までやってきた積み重ねを信じて進んだ経験や、学校推薦に向けて将来を深く考えたことは本当に良い経験になりました。 親や先生のサポートに心から感謝しています。