いつもご覧いただきありがとうございます。
南相馬市の個別指導学習塾
京大個別会原町本校 但野です!
2学期中間テスト終了!
市内中学・高校すべての学校で
2学期中間テストが終了しました👍
みなさんお疲れさまでした🙆♂️
中間テストが終わって、週末は
各自、友人と遊んだり家でゆったりと過ごしたと思います。
勉強する時は勉強に集中してもらい
遊ぶときは全力で遊ぶ。
この切り替えがきちんとできていれば
テスト開けの週末ぐらいは多少ゆっくりしてもいいと思っています😌
(高3生は残念ながら、休めないけどね。笑)

新たなる目標🔥
今週からは、全塾生(高3生を除く)
次の目標に向かって勉強をスタートしました。
その目標とは、2学期期末テストです。
え!?中間テストが終わったばかりじゃん!!
と思っている学生がほとんだと思いますが 笑
なんと次の期末テストまで
約1ヶ月となっています!!(各学校によって日程は異なります。)
つまり、いつまでも
中間が終わって、ダラダラモードのまま過ごしていると
あっっっという間に期末テスト週間になってしまいます💦
みなさん!勝負はすでに始まっていますよ。
気持ちを入れ替えて今週からまた頑張っていきましょう👌
南相馬市の個別指導学習塾
京大個別会原町本校 但野
共有:
無料体験・学習相談のご案内
この記事を読んで、もっと詳しく聞きたい方へ
京大個別会 原町本校では、無料の体験授業・学習相談を随時受け付けています。
LINEまたはお電話でお気軽にご連絡ください。
執筆者
京大個別会 原町本校 塾長 佐藤晃大
