塾では、国数英理の4教科を学びました。数学は、関数や証明の単元など、解き方、考え方が分らなかったですが、先生の説明を聞いたり、ライズの動画を見たりして、少しずつ理解できるようになりました。 苦手な数学や英語も授業で理解を深められて、塾に入る前よりも実際に問題を解くことで、苦手意識は少なくなったと感じます。でもまだ苦手だと感じる部分もあるため、これまでの問題の解き直しをしっかり行い、これからにつなげられたら良いなと思います。
手書きのお手紙・アンケート
掲載日:2026年4月10日
手書きのお手紙・アンケート
掲載日:2026年4月10日