分からない問題を質問しに行ったときにただ答えを教えるのではなく、どうしてその解き方になるのかを一から丁寧に教えてくれたのがとても印象に残っています。特に入試前には数学を基礎から徹底的に指導していただき自分でも気づいていなかった苦手な部分を一つひとつ克服することができました。不安なときも優しく声をかけてくださり、最後まで前向きな気持ちで勉強を続けることができました。
普段の授業では、自分のペースでテキストを進めながら学習でき、分からないところがあればすぐに質問できる環境が整っていたためとても取り組みやすかったです。ただ問題をこなすだけではなく理解を深めながら進めることができたと感じています。特にテスト前はワークをくり返し解くことで基礎をしっかり固めることができ、その積み重ねが自信につながり、結果として入試でも合格することができました。
普段の授業では、自分のペースでテキストを進めながら学習でき、分からないところがあればすぐに質問できる環境が整っていたためとても取り組みやすかったです。ただ問題をこなすだけではなく理解を深めながら進めることができたと感じています。特にテスト前はワークをくり返し解くことで基礎をしっかり固めることができ、その積み重ねが自信につながり、結果として入試でも合格することができました。
手書きのお手紙・アンケート
掲載日:2026年4月10日