私は、中学三年生の後期くらいから塾に行き始めたのですが、塾での授業の進め方を先生にわかりやすく教えていただいたおかげで、緊張せずすぐに塾に慣れることができました。塾では1単元や1ページごとに先生に勉強した内容を見せに行くので、分からない問題があった時は気軽に質問でき、つまずくことなく学習を進められました。また、自分の苦手な問題や難しい問題があった時は、解き方だけではなく、勉強の仕方や進め方も教えていただけたので、勉強への意欲が向上しました。
手書きのお手紙・アンケート
掲載日:2026年4月10日