3年の受験で、受かるかギリギリの夏終りに入って、動画や教材利用しながら勉教し、それでも分からない所や理解できない所を先生達全員理解できるまで教えてくれたり、受験ぎりぎりまで、私の苦手な所を中心的に何をやれば良いかを教えてくれたりしました。できる事が増えたら、しっかりとほめてくれ、めちゃくちゃ優しくて、勉教がんばろうと思えました。模試や学力テストで60点だったのが、受験で、80点以上もとれたし、勉教やろうと思うことが増えて、入って良かったと思いました。
手書きのお手紙・アンケート
掲載日:2026年4月10日