原町校の様子
いつもご覧いただきありがとうございます。
南相馬市の個別指導学習塾
京大個別会原町校 但野です!
明日から中間テスト!
いよいよ明日から
小高・2中・3中の順番で中間テストが始まります。
1年生にとっては、中学校が始まって
初めてのテストなります。
そこで、塾内では
過去問を使って、時間配分や最終チェックをしています。

学校のワークや塾のテキストで見た、解いたことがある
問題がほとんどのはずです。
定着していない部分があったら
その単元をしっかり復習してからテストに臨みましょう!
あと1ヶ月で・・・
1中・鹿島・石神のみなさんは中間テストはないですが
あと1ヶ月で期末テストです。
中間テストがないからと油断している人はいませんか?笑
中間テストがない分、範囲が広いです。
もちろん、現在学習している単元は
期末テストの範囲に入ってきます。
中間テストがないからと油断せず
期末テストに向けて気合入れて勉強してください!
明日から中間テストのみなさんは
当日頑張ってください!
南相馬市の個別指導学習塾
京大個別会原町校 但野
共有:
無料体験・学習相談のご案内
この記事を読んで、もっと詳しく聞きたい方へ
京大個別会 原町本校では、無料の体験授業・学習相談を随時受け付けています。
LINEまたはお電話でお気軽にご連絡ください。
執筆者
京大個別会 原町本校 塾長 佐藤晃大
