原町校の様子
いつもご覧いただきありがとうございます。
南相馬市の個別指導学習塾
京大個別会原町本校 但野です!
結果を残してきた生徒たち
2学期にはいり、1番最初のテストである中間テスト。
学校行事が集中し、そちらにいっぱいいっぱいになってしまい、大変だったと思います。
しかし、条件はみな同じであり
その中でもきちんと結果を残してきた生徒を紹介します!
まずは、2中1年生の男の子です。
この生徒は、夏休みにどうにかして成績をあげたい!と入塾しました。
そこから約1ヶ月中間テストに向けて努力し
5教科で60点伸ばし、順位も7位あがりました!!
1学期期末テスト↓↓

2学期中間テスト↓↓

本人はまだまだ納得はいってないみたいですが 笑
もっと成績を伸ばしたい!という気持ちを忘れずに期末テストも頑張ってください!

もう1人紹介!
もう1人紹介したい成績は、2中3年生の男の子です。
この生徒は2年生の学年末に入塾し、テスト当日に体調崩してしまうなどがありなかなか成績を伸ばすことができませんでした。
万全な状態で受けることができた今回は
1学期期末テストが36番
そこから2学期中間では19番という成績を残してきました!
1学期期末テスト↓↓

2学期中間テスト↓↓

やっと努力が実りました。おめでとう!!
次回以降のブログでもどんどん紹介していきます♪
南相馬市の個別指導学習塾
京大個別会原町本校 但野
共有:
無料体験・学習相談のご案内
この記事を読んで、もっと詳しく聞きたい方へ
京大個別会 原町本校では、無料の体験授業・学習相談を随時受け付けています。
LINEまたはお電話でお気軽にご連絡ください。
執筆者
京大個別会 原町本校 塾長 佐藤晃大
