南相馬市の進学塾・京大個別会に小学生の勉強から大学受験まで幅広くお任せください

  • ツイッター
  • facebook
  • LINE

京大個別会

  • TEL0244-26-4222
  • 受付時間
    [営業日] 08:00 ~ 22:00
    [定休日] 毎週水・日
  • 〒975-0003 福島県南相馬市原町区栄町1-81協心ビル1F・3F
  • 京大個別会 原町校 ブログ

    京大個別会 原町校 塾長 佐藤晃大と講師のブログです。
    教育に対する熱い想いを語っていきます。

中間テストまで1週間!!

原町校の様子

2018.05.17

南相馬市の個別指導学習塾

京大個別会原町校 講師伹野です!

 

 

中間テストまで1週間・・・

 

いよいよ残すところ中間テストまで1週間となりました。

 

生徒たちは

今まで以上に熱が入って勉強してます。

 

そしてここからは、

「詰め」の段階に入っていきます!

 

チェックテストや学校のワークをこなして行く中で

まだ定着できていない部分があるはずです。

 

そこをテスト本番までどれだけ仕上げることができるか

残り1週間はこのことを意識して勉強していきましょう!

 

 

最近の教室が・・・

 

定期テストが近づいてきて、先ほど書いた通り

生徒の熱がどんどん増しています・・・!

 

昨日は中高生合わせて40名ほど

塾に来て勉強していました。

 

この通り高校生ブースが満杯です。笑

 

人がとても多く

私たち講師は授業終了後ヘトヘトになっています。笑

 

また、嬉しい悩みなのですが

机の数が足りなくなってきました・・・。

 

中学生・高校生のどちらの席も

全て埋まっている状況です。

 

中学生ブースも満杯です・・・笑

 

そのため、今年度の募集は

残りわずかとなっています。

 

もし本気で「人生を変えたい」

思っている生徒さんがいましたら一度ご連絡ください。

 

 

昨日は私達

講師たちの席も使って授業をしました。笑

 

早急に机は増設しますので

それまではご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!

 

 

南相馬市の個別指導学習塾

京大個別会原町校 講師伹野